青い光〜魂の記憶〜

f0356718_20021934.jpg
今日の午後の空。雨上がりに太陽の光。。


Blogを始めて、ちょうど1年になります。
ゆっくりペースで、今だに慣れないけれど、その時々に感じていること
綴っていこうと思います。

明日は夏至。。このタイミングで、私も大きな節目を感じています。

先週、春から受講していた、ライタリアンレイキを修了したこと。。

最後の今回は事前の浄化が強く、自分のパターンが急に出てきて
感情的に辛く、身体にも表れ、もう手放したい!と心底思いました。

この思いは昨年末にセイキムレイキを受ける決心をした時も同じで
大げさなようですが、今生で手放そう。今しかない!という思い。

炙り出されるように、出てきた感情は今まで何度も繰り返していたパターン。
自分のしていることで人から何か意見を言われるのがとても苦手なこと。
自分の思いに固執して、否定されたように感じてしまう等…。

それらが急浮上して、身体の周り、オーラにふつふつと出ているのが
感じられるほど。自分でもびっくり、体にも反応が表れていました。

そんな中、ちょうどタイムリーにArganzaのAmariさんの新しいワークの
アルクトゥルス・アストラル・レストレーションを受けさせていただいて。

少し前にZaraianの恵人さんのモニターセッションを受けて
いただいたメッセージのひとつひとつがヒントとなって、繋がっていき。。。

今まで自覚があまりなく、そうなんだなぁという思いでいた
私の中にある、アルクトゥルスに繋がりを持つ魂の記憶。。
が浄化とともにうっすらと上がってきて。。。

直前になぜか関係していると感じた通り、私のパターンの始まりは
その時のものだそうで、今までストーリーとして聞いてきたことが
確かに自分の中にあることに気づいたのです。

元になっていた鋳型のブループリントを書き換えてもらうという
大きな浄化、解放のこの日。

不思議とセイキムレイキの修了証をまだいただいてなかったことがわかって
この日にいただくことになり。。

セイキム受講の時から、そしてもっと以前から。。
少しずつ解放へと繋がっていたのだということ。

このタイミングで修了証をいただける意味と、ライタリアンレイキとともに修了
というタイミングに、高次のサポートと大きな節目を感じました。。。

いろんなものを外していくたびに、軽やかに、楽になっていく。。。

本来の自分らしさが自然と輝けるようになりたいです。。☆


































[PR]
by lotusangel | 2015-06-21 23:41 | 日々のこと、気づき | Comments(0)
<< 優しい金色の夕日☆ 天使たちに見守られている >>