熊野へ。。〜2014春〜 花の窟神社 


5ヶ月前のこと、今年の春に熊野旅行へ行った時の思い出写真のいろいろ。。を記念として☆

f0356718_14124141.jpg
当日の朝は大雨だったけれど、熊野に着く頃にはすっかり晴れて。。。

アースワークのお仲間さん達での旅なので、高次のサポート、気配を天気からも感じていました☆

f0356718_14132403.jpg
花の窟神社は10年近く前に一度来たことがあり、とても良かったので、ぜひまた訪れたいと思っていた場所。

優しくて、暖かいエナジーが本当に心地良くて、癒されました。。☆

母方の祖父母の出身地が近いこともあって、ルーツ的なご縁も感じるし、魂のご縁もありそう。。とても惹かれる場所。

またゆっくり行きたいな☆

f0356718_16232936.jpg
ご一緒したAmariさんと私。(photo by 恵人さん。ありがとうございます☆)

f0356718_16365032.jpg
撮っていただいた1枚。自分でもお気に入り☆(photo by Amariさん。ありがとうございます☆)



御神気漂う空間。。素晴らしい自然に囲まれて。。

心も体もすごく軽くなって、私になれる。。

スピリットが喜んでいるのがわかる。。


ずっとこうして自然の中にいたい〜と心から感じた旅のひとときでした。


続く。。。


























[PR]
# by lotusangel | 2014-08-24 18:45 | 旅・聖地巡り | Comments(0)

今日という日に

f0356718_23132910.jpg
今日という日に 貴方に ありがとう

逢えて良かったよ 

そんな貴方がいてくれて 嬉しい













[PR]
# by lotusangel | 2014-08-17 23:44 | 日々のこと、気づき | Comments(0)

レムリアン☆


今日はお気に入りのクリスタルから。。。

f0356718_19424493.jpg
コロンビアレムリアン。。自然界のディーバを感じる、爽やかな光を放つクリスタル。

f0356718_19052063.jpg
こちらは。。ロシアンレムリアン・セイクリッドスクライブス・マスター☆
ロシレムさんが欲しいと思った頃、すでにかなり稀少になっていた中で出逢えた、本当に素晴らしいマスター。

(どちらも Lumiere Blanche さんからお迎えしたクリスタル。素敵な石とのご縁をたくさんいただいていて、本当に感謝です☆) 

f0356718_19262922.jpg
全く違うようでいて、どことなく似ている2人。。(私にとっては人と同じ感覚なのです^^)
写真ではわからないけど、ある時、カタチがちょっぴり似てることに気がつき。。
なんとなくコロンビアさんはロシレムさんの側にいたいと言ってる気がして、いつも近くにいるのですが。

f0356718_19171735.jpg
そんな2人が急に気になっていた最近だったので(呼ばれていたのかな)、一緒に撮ってみたところ・・・

うん、うん、やっぱり仲良し☆
寄り添って 何かお喋りしてるみたい^^

タイトルを考えた時に、あ、そうか、レムリアン繋がり☆
だからか〜とすごく納得。。

このクリスタルたちとより深く繋がれた感じがしました。


このBlogを見て下さる方にクリスタルの光のエナジーをともにお届けできますように。。☆



















[PR]
# by lotusangel | 2014-08-16 22:33 | クリスタル・石 | Comments(0)

Archangels

f0356718_15541307.jpg
7/30から8/4まで大天使たちをお迎えするご縁に恵まれました。

ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン。。。

初日、大天使たちの訪問とともに、パワフルな高周波のエナジーがわぁ〜っとやってきて、ギフトをいただいたよう。。
感動的な体験から始まり。。。

5日間、大天使たちの気配とともに過ごしました☆
f0356718_16101401.jpg

その間にはいつもお世話になっているArganzaさんでのアヴァロン瞑想、カレッジプロコースに参加し、充実した2日間。。
星のお仲間の方たちとのお食事も素敵なひとときでした。
そして新たに特別な想いでお迎えした石も。。☆

この期間、デトックスのような発汗が何度もあって、私自身、体にかなり作用していたみたい。
おかげで体が軽くなって、ありがたいです。
それだけではなく、今回はこれからの変容に向けてのイニシエーションとなっていたような感じがしていて。。
今後どうなっていくのかな。。楽しみ☆

大天使たちの滞在はやはり特別な体験だけれど、自分が意識しているかどうかだけでもずいぶん違うと感じた今回。
日々、天使たちの存在を感じながら、過ごしていきたいな。。。

f0356718_17565906.jpg

流れに乗って、軽やかに。。。

自分らしく、勇気をもって、進んでいこう。。。☆






[PR]
# by lotusangel | 2014-08-10 19:00 | 天使 | Comments(0)

Crystal 〜大切な友〜

f0356718_17362315.jpg
最近、お迎えしたコロンビアレムリアン。。
いつもお世話になっている Lumiere Blanche さんからご縁をいただいたクリスタル。。☆

光溢れる透明感と美しさ。。凛とした輝き。。光の剣のよう。。。

石がとても好きです。

子どもの頃、近所で雲母(千枚めくりと呼んでいました)を拾って、宝物にしていたことがとても思い出に残っています。キラキラしてて、とても綺麗だった。

クリスタルや石を集め出した頃は小さなポイントや、エンジェル、ハート型のタンブル。。
それから私自身の変容に合わせるように、いろんな石たちをお迎えしてきて、今では石とともに暮らしているという感覚。

私にとってクリスタルや石たちは大切な仲間。。護り、導いてくれるマスター。。。
私自身もきっとクリスタルだったことがあるのだと感じています。

どの石が第〜チャクラにとか、意味、体に並べるクリスタルヒーリングについてはあまり関心がなくて、石たちと無意識のレベルで光のお仕事をしてるような。。そんな感じがします。
f0356718_17322746.jpg
このコロンビアレムリアンは本当に光が強くて、その光に触れると、自分自身のあり方を問われているように思えて。
ライトワーカーとして、現実に歩んでいくこれからの頼もしいパートナーになってくれそう。

クリスタルや石たちのこと、これからも綴っていきたいと思います。











[PR]
# by lotusangel | 2014-07-27 19:39 | クリスタル・石 | Comments(0)