<   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シャスタ☆エンジェルツアーへ 7 〜新しいレムリア〜

f0356718_16211595.jpg

シャスタ、3日目の朝。。

ベビーシャスタとも呼ばれている、ブラックビュート。

初日に車でシャスタシティへやって来る際に

見えた時から、不思議と気になっていた山。。

泊まっていた所のお庭から、近くにあって

いつもシャスタ山とともに見渡せていました。

山頂には羽のような雲☆

イーグルが似合いそう。。


f0356718_16562931.jpg

空の気配は毎日違っていて。

そこにはいつも祝福が感じられて☆


f0356718_17001615.jpg

この日はこんな宇宙船の雲。。☆

眺めているうちに1つが2つになり、3つに☆

今日の日が特別であることを知らせてくれていました。


f0356718_17222565.jpg


f0356718_17333305.jpg

シャスタ山の眺めが素晴らしい、ある場所へ。。


f0356718_17361638.jpg

2016年 10月10日 10時10分

この場所にいられたことを心から嬉しく思います。


シャスタ山からレムリアへと繋がっていくと

光のディーバたちがきらきらと舞って

お迎えに来てくれていました。。

仲間たちとの再会。。。

帰ってきた。。そんな想いでいっぱいになりました。。☆


時空を超えたようなひとときから

ここへ戻ってくると、景色が違っていました。

新しいレムリアになった。。と、ゆう子先生が仰って。

本当にそんな感じがしました。。☆
































[PR]
by lotusangel | 2016-12-30 19:07 | シャスタ | Comments(0)

シャスタ☆エンジェルツアーへ 6 〜天使と妖精〜

f0356718_19364241.jpg

さらに上へ上がり、オールドスキーボウルへ。。


f0356718_19382215.jpg

向かう途中の景色も素晴らしかったです。

空には彩雲が出ていて。。

シャスタの旅の最中、見上げると

彩雲や虹。。。が何度もあって

ミラクルの中に常にいる感じでした。。☆


f0356718_22521722.jpg

セントジャーメインからのメッセージをいただいた

ここでのひとときも、とても素晴らしい時間でした。


f0356718_23243853.jpg

今回、参加の方々、同じ時に同じ場所にいても

それぞれ繋がる先が違うのだと教えていただいて。


* エンジェルとフェアリー *

ふたつの存在が今回の私のテーマになっているよう。

フェアリーであった自分を思い出す。。。

ここでのメッセージ、そしてこの旅のいろいろな体験

ひとつひとつに祝福と導きを感じて。。☆


f0356718_23271479.jpg





























[PR]
by lotusangel | 2016-12-25 23:55 | シャスタ | Comments(0)

シャスタ☆エンジェルツアーへ 5 〜ハートで繋がる〜


シャスタへの旅は10月のこと。

体験したこと、自分の感じたことを憶えておきたくて

旅の間、手帳にその日のことを記していました。

12月も終わりに近づいて、読み返すと

忘れていたこともあったりして、新鮮です。

かなりスローペースだけど^^

振り返りながら、写真を載せる。。このステップも

私にとって、大切なように感じています。


f0356718_20441778.jpg

ヘッドウォーターを後にして

車でシャスタ山に近づいていきます。


f0356718_20581422.jpg

バニーフラットに到着。

ひとりひとり、好きな場所で

シャスタとハートで繋がる時間を過ごしました。


f0356718_21241476.jpg

ある背の低い木に惹かれ、すぐそばに座りました。

その小さな木がとても愛おしくて

「 ありがとう 」と伝えると

そよそよと揺らいで、優しく応えてくれます。。☆


f0356718_21260462.jpg

目の前に広がるシャスタ山を眺め、繋がっていくと

「 お帰り。。あなたも光の存在、仲間のひとりです。。」

メッセージがハートに響いてきました。。☆













[PR]
by lotusangel | 2016-12-23 20:21 | シャスタ | Comments(0)

シャスタ☆エンジェルツアーへ 4 〜水のエナジー〜

f0356718_17341184.jpg

シャスタに到着して、2日目。

いよいよ、エンジェルツアーの始まりに胸が躍ります。


f0356718_17411480.jpg

シャスタの空は見上げると

聖なる存在たち、高次の気配が広がっていて

眺めているだけで、心が洗われ、満たされていきます。。。


f0356718_17431870.jpg

午前中に向かったのは、スチュワートミネラルスプリングス。

木々に囲まれた、自然豊かな場所にある温泉へ。

まずは身体の浄化ということで、ワクワク^^

個室のバスタブに浸かり、サウナ、小川に入る・・・を3回行うのです。

お湯は珪素がたくさん含まれているのだそう。

ぬるぬるとして、独特な感じ、とっても効きそうです。

サウナは木の温もりの室内に暖炉の火。。

暖かい火のエネルギーをたくさん取り込んで。

1回目は身体の中が冷えているのがわかり

2回目、3回目と、じんわりと汗が出る中

座ったり、仰向けに寝転んだりしながら

大きな優しい火と木の温もりがとても心地よくて。

そして、建物の目の前にある小川へ。

そーっと足を浸けてみると、氷のような冷たさです。

気持ちは自然の中でこの小川のきれいな水に、と思うのだけれど

これはどうしても無理〜とシャワーに。

それでもせっかくここへ来たのだから

小川に入ってこそ、ここでの浄化体験は完了するような気がして

3回目に思いきって、一瞬だけ全身浸かりました^^

その一瞬の水の清めのパワー、すごかったです。


f0356718_17454289.jpg

お昼はサンドイッチとオーガニックのベリージュースを

公園のテーブルベンチで、皆さんと。

サンドイッチはスーパーで自分で好きなパン、具、チーズを選んで作ってもらい

私はライ麦パンにレタス、トマト、スプラウト、チーズのサンドイッチ。

かなりボリュームがあったけど、美味しかったです。

こちらのオーガニックのジュースはとっても美味しい♡

お仲間のKさん(アメリカ在住の方)にいただいた

キャロットジュースも優しい甘さで、本当に美味しかったです。

皆さんで語らいながらのランチのひととき、楽しかった☆


f0356718_17464378.jpg

サクラメントリバー・ヘッドウォーターにて。

透明でピュアなシャスタ山からの水。。

川のせせらぎの音に癒されます。

一緒にシャスタへ来た、クリスタルたちもお水に浸けると

一瞬でキラキラに輝いていました。。☆


f0356718_17495531.jpg

お仲間のAoiさんが撮ってくださいました。

想い出に残る素敵な写真を

ありがとうございます♡


































[PR]
by lotusangel | 2016-12-11 22:07 | シャスタ | Comments(0)

シャスタ☆エンジェルツアーへ 3 〜妖精たちの朝〜


シャスタ滞在2日目の朝。

太陽が昇っていくひとときを

清々しい空気に包まれながら

眺めていました。


f0356718_15533940.jpg

「妖精たちがおいでって言ってくれてる」

とお仲間のNさんが教えてくれて。

枝を折らないようにそーっと中へ。


f0356718_15543008.jpg

太陽の光に照らされて

朝露がきらきら


f0356718_15570693.jpg

木々の間からの太陽の光

どの瞬間も美しくて

ずっと眺めていました。。。


f0356718_16430451.jpg

この丸い、かわいらしいお花には

フェアリーが集まっているよう。。

光が降り注いで、黄金色に輝いて。

永遠の時の中にいるみたい。。。


清々しく、神聖な始まりの朝でした☆



























[PR]
by lotusangel | 2016-12-04 19:00 | シャスタ | Comments(0)