<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シャスタ☆エンジェルツアーへ 2 〜夜明け〜

f0356718_23262057.jpg

翌朝は朝日が昇るシャスタ山の風景を見たくて、早起き。

外へ出ると、ひんやり冷たい空気。

日中と気温差があり、かなり寒かったです。


f0356718_00211836.jpg

泊まっていた所。。素敵なお家でした。

静かに夜が明けていきます。


f0356718_00262509.jpg

だんだん明るくなっていく。。。

澄み渡る空。。早朝のシャスタ山も美しい☆


f0356718_00285866.jpg

1ヶ月半が経つけれど、思い返すと

今もそこにいるかのような感覚になって。

帰ってからもずっと

シャスタに繋がっている気がします。。☆


































[PR]
by lotusangel | 2016-11-28 01:10 | シャスタ | Comments(0)

シャスタ☆エンジェルツアーへ 1


10月8日〜15日、シャスタへ☆

京都の岡本ゆう子先生の

エンジェルツアーに参加してきました。


この人生でシャスタに訪れることができて

心から嬉しかった。。☆


奇跡のような瞬間が続いている

神聖さの中で過ごした、とても濃い

素晴らしい日々でした。。♡


f0356718_18433740.jpg

サンフランシスコ空港へ向かう飛行機から

見えてきたアメリカの大地。

初めて訪れるはずなのに、不思議と安心する

感覚が広がっていきました。。


f0356718_18510521.jpg

乗り継いだレディング空港から

シャスタシティへ向かう景色の中で。

見えてくるシャスタ山にワクワクしながら

木々や大地のエナジーに、

心地よい懐かしさを感じて。

記憶の奥に反応しているよう。。


f0356718_20134136.jpg

宿泊先に到着すると、お庭からは

マウントシャスタ☆

憧れていたシャスタへやってきたこと

今、自分の目の前に広がっている風景。。

夢のような現実に感動しながら。。。


f0356718_20152031.jpg

空を見上げると、雲がハートに♡

歓迎のサインに嬉しくなりました^^


少しずつ、シャスタの旅のことを綴っていきます。
















[PR]
by lotusangel | 2016-11-20 21:20 | シャスタ | Comments(0)