<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

光の音

f0356718_18462024.jpg

今年の春に出逢った、クリスタルボウル☆


ヤンタラジローさんの個人セッションを受けた後、

その内容に繋がるようにやってきた

私にぴったりのクリスタルボウルたち。

「 ナチュラルハーモニーセット 」

〜 貴方が楽に進みやすい、自然な道をサポートします 〜

と、名前が付けられていました。


クリスタルボウルの美しい音色に

日々、癒されて、助けられていて。

本当にその通り、サポートをしてもらっています。

ハートが愛と光で満たされていく。。

そんな瞬間が嬉しくて、とっても楽しいです☆


真ん中のクリスタルボウルは

* アゼツライトプラチナwithアクアオーラゴールドリム *


お迎えした、3つのクリスタルボウルの中で

最初はうまく音が響かなかった、このボウル。

先日のホスティングエンジェルの時に

急に奏でられるようになりました。不思議☆

光、天界、エンジェル。。

そんなエナジーを感じます。


またこの秋にヤンタラジローさんのクリスタルボウル選定会があるのです。

新しいクリスタルボウルとの出逢いがあるといいなぁ☆


今は気ままに一人で楽しんでいるのですが

いつか、クリスタルボウルの音を

他の方とも共有できたら。。と夢は広がります。。☆





















[PR]
by lotusangel | 2016-09-11 20:08 | クリスタルボウル | Comments(0)

大天使たちをお迎えして

f0356718_09543960.jpg
8月の終わり、2回目のホスティングエンジェルで

大天使達をお迎えしました。


1回目のホスティングエンジェルが

巡ってきたのが、2年前。

当時、思い描いていた未来、願っていたこと。。

振り返ってみると、叶わなかったこともあったけれど

すべて良かったんだ、今が幸せ☆と

心から思え、満たされていく。。

大天使たちに見守られ、気配を感じる中で

この2年の自分の変化を想い、至福の瞬間を過ごせました。。☆


この間、勇気を出して、決断したことに

ミラクルなサポート、展開があったり♪

エンジェルを感じるクリスタルボウルが

不思議と急に綺麗に響くようになって。。☆

他にもきっと、今はまだ気づいていなくても

たくさんギフトをいただいているのだろうなぁ。

大天使たちをお迎えできたこと

巡ってきたご縁に感謝です☆




















[PR]
by lotusangel | 2016-09-07 10:15 | 天使 | Comments(0)