<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アルクトゥルスの光☆

f0356718_19151598.jpg

8月16日に京都のゆう子先生のところで

エンジェルメッセージのセッションを受けました。

6月の頃から数えて、4回目のエンジェルメッセージ。

セッションでは、エンジェルに質問があればできるのですが

今回はなんとなくお任せの心境で、それが最善のように感じて。


セッションが始まると、降りてきた存在はエンジェルではなく

アルクトゥルスの存在たち。。☆

それを聞いた時、ふいではなく、とても納得して。

今の自分にとてもタイムリーで

惹かれていることに、それでいいんだよ

と応えてもらったようで、とても嬉しくなり。。

それとも、呼びかけられて、私も意識が向いていたのかな。。

なんとなく感じていることにも意味があること

高次の存在たちと確かに繋がっていること。。

感じることができて、嬉しかったです。


アルクトゥルスに魂のご縁があることは知っていて

今回、アルクトゥルスの光のコードを修復してもらって

ハートにどんどん注ぎこまれていくエナジーと

いただいたメッセージに

これから、アルクトゥルスと繋がりが深まっていくことへ

魂が喜んでいて、軽やかになっていくのがわかります。。☆


セッションの後、その場で新しいワンドに出逢い、

透明感の素晴らしい、とても美しいワンドが

私の元へやってきてくれました。。☆

このタイミングでまた聖なるワンドを

お迎えできたこと。。感謝です。。☆

またワンドのことも記事に載せたいと思います。








































[PR]
by lotusangel | 2016-08-28 18:21 | 星・宇宙 | Comments(0)

聖なるワンド☆

f0356718_16164893.jpg

☆ クリスタルとアメジストのワンド ☆


5月の山中湖のニーナさんとジェフリーさんの

ワークショップで出逢った

シャスタからやってきた、聖なるワンドです。


小さくて、繊細で

透明感のある、清らかなクリスタルと

真実の愛のアメジスト

銅に白い皮が巻かれた、聖なるワンド☆


エンジェルたちへと繋げてくれる

優しい光のエナジーを放って

私の好き。。が集まったような

私そのもののような感じのする、大切な存在のワンドです。


クリスタルや石達もそうだけど

その人にぴったりのタイミングで

ご縁のものが光のサポートとしてやってくるのだなぁと

思うと、私のもとへ来てくれたことが

愛おしく、仲間のように感じています☆













[PR]
by lotusangel | 2016-08-07 17:17 | クリスタル・石 | Comments(0)