<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

エンジェルリンク

f0356718_17391927.jpg

1/29 金曜日に京都へ。

午前中は数年ぶりのお友達との再会。。

お昼に美味しいお食事をいただき、おしゃべりをしながら

幸せなひとときを味わっていると…

目の前に白い羽がひらひらと舞ってきて。

その空間だけが光って見え、

時が止まったように感じるから

天使のサインだとわかる。。☆


そして、午後からはエンジェルリンクの

再アチューメントを受けました。

昨年からの流れで天使たちに導かれ、

この日があったように思う。

エンジェルリンクを受けたのは2009年のこと。

あの頃は現実に起きていることにかなり揺れていて

ラファエルのアチューメントの時には泣けてしまう出来事があったり…。

あれから6年…その頃と比べれば、だいぶ軽くなれたかな?

だいたい1ヶ月に1つずつの段階で受けていたアチューメントを

今回は一気に5つ!受け、とてもとてもパワフルで

至福の時でした。。☆


エンジェルとのコネクションが強い、と

先生に仰っていただいて、素直に嬉しかった☆

難しいことはわからなくて、自信もないし…と

なかなか1歩を踏み出せなくて…

でも先生とお話をさせていただいて

感銘を受けて。。

こんなにパワフルな天使たちの愛に

少しでも天使たちのお手伝いをしたい☆という

想いが湧いてきました。。



















[PR]
by lotusangel | 2016-01-31 19:00 | 天使 | Comments(0)

新年

f0356718_15592924.jpg

2016年元旦 午後のお日さま


素晴らしい1年になりますように☆

今年も宜しくお願いいたします。















[PR]
by lotusangel | 2016-01-04 16:44 | 日々のこと、気づき | Comments(0)