<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

空〜天使とセレスタイト〜

f0356718_09104191.jpg
天使の翼のような雲に

清々しさを感じる空。


進みたい気持ち、自由を求める自分と

なかなか踏み切れずにいる自分。。。

踏み出していいんだよ。

自分らしく、本当にやりたいこと

それを体験するためにきたんだ。。。

昨日は高次のエナジーとともに

そんなメッセージと気づきをもらった1日でした。

f0356718_09414745.jpg

ふと手にしていた、セレスタイトと

夕空は似ていて。

彩雲も。

空が伝えてくれるメッセージに感謝です。。☆


























[PR]
by lotusangel | 2015-09-14 10:56 | 日々のこと、気づき | Comments(0)

星のクリスタル


8月、夏のある日の休日。。

石たちの中で、ふと目に留まったのがこちら。

f0356718_10025701.jpg

☆ スターブラリークォーツ ☆

星の図書館を意味するクリスタル。

こちらはその中でも、マスタースターブラリーというもの。

光がぎゅっと集められているような

瑞々しく、美しいクリスタル。

f0356718_15351364.jpg

太陽の光にかざして。

流れ星のような模様。。

宇宙の叡智が宿っているクリスタル。

久しぶりに手にして、

最近はずっと添い寝をしている、お気に入りです。




























[PR]
by lotusangel | 2015-09-06 16:55 | クリスタル・石 | Comments(0)