<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リラとシリウスの光

f0356718_19522252.jpg

2週間前のライタリアンレイキセミナー受講の日のこと、

綴っておきたかったことを思いつくままに。。


12月と2月に受けていた、レムリアンセイクレッドレイキのプラクティショナーコース。

2月のレムトラお任せセッションで、草原の丘の上に木があり、

そこにレムリア時代の私が幾何学模様の彫られた、銅の円盤を持って立っている。。

というヴィジョンをAmariさんから教えていただいて。

その銅の円盤を土の中に埋めたのだそう。銅=ガイアの象徴 とお聞きして、

シンクロがあったので、驚いたのです。

昨年の秋にお迎えしていた、レムリアンシードの神殿クリスタルの器を探していて、

ある時、銅がいい☆と急に思い、目に留まっていた器があったこと。。

(こういう時の直感って、なぜか揺るぎない感覚があって、やっぱりキャッチしてたのだなぁ〜と思う^^)


それで…3月の、ヴァリアシオンが出来ていく仕上げのセッションで、

なんと!その続きが展開していたのです。

土の中に埋められていた円盤を取り出すと、黄色い光に発光していたそうで☆

黄色の光はリラの母性意識。。ディーザの光。。。

いつものことながら、シェアしていただいた内容に、普段の私からすると、私が?と信じられないような。。

でも、本当の私はよく知っている。。という感覚に感動していました。

ヴァリアシオンはリラとシリウスの光を降ろすワークになりそうです。


そして、上の写真。。。


前述の銅の器を購入して、今日、開封してみたので記念に撮ってみました☆

キャンドルの光が…今、気づいたのですが、リラとシリウスの光をミックスさせたみたいに写ってる☆

すごい!と一人で感動です^^


サポートがあることをお知らせしてくれたのだと、幸せと感謝の気持ちに包まれて。。。

ヴァリアシオンのワークを提供させていただけるよう、少しずつ準備していこうと思います。





























[PR]
by lotusangel | 2015-03-29 20:21 | 日々のこと、気づき | Comments(0)

ライタリアンレイキⅠ&Ⅱ☆

f0356718_09452182.jpg

先日の日曜日にいつもお世話になっているArganzaさんで、ライタリアンレイキⅠ&Ⅱを受講してきました。

昨年から、いつか受けたいと思っていたライタリアンレイキ。。

アチューメントを受けて、

自分の波動が持ち上げられたのを感じ、清々しさに包まれています。

ここまでこれて、良かった。。。

他にも、レムリアンセイクレッドレイキのヴァリアシオンができてきて、いろいろと本当に感動の1日でした☆

またゆっくり綴ろうと思います。

大切なクリスタル、Shantiさんも輝いて☆

植物と仲良しで、互いに幸せそうなので、見ている私も幸せになります^^




[PR]
by lotusangel | 2015-03-17 10:17 | 日々のこと、気づき | Comments(0)