<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ALL LOVEへ。。。〜セイキム受講まで〜

f0356718_22233620.jpg
(12/28、Arganzaさんのサロンにて。降り注ぐ太陽の光。。☆)

先日、いつもお世話になっているArganzaさんでセイキムレイキのセミナーを受講してきました。

長くなりますが、自己の記録として、綴りたいと思います。

良かったら、お付き合い下さい^^

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

今月2日に江ノ島へ行き、高次の計らいを感じる、素晴らしい景色とエナジーに感動していたあの日。。。

晴れ晴れとした気持ちもつかの間、星に還りたい。。という気持ちになり。。。そういうのは初めてで。。

この秋に勇気を出して、起こしたアクション。。その後の展開は思ってもみない方向へ。。。

素晴らしい景色を伝えたくても伝えられない今が悲しくなり、本当はただ微笑み合えればそれでいいのに、なぜ複雑になってしまうのか。。人間でいることに不自由さを感じて、光輝く景色の中に融けてしまいたい気分になって。。。

3次元のお仕事でも、普通の人々のあれこれが自分にはよくわからなくて、その中で役割を任せられて辛いなという出来事は、私が自覚している以上に自分への負担がかかっていたよう。

少し体調を崩して、ゆっくり休もうと内側からの声に、数日休んでいました。

孤独感を感じながら、下がり気味の日々だったように思います。

そんな中で、いつかまた。。と思っていたセイキムレイキを受ける導きがあり、急遽受けることを決断しました。

今、これを受けなくては。。私にとっての分かれ道のように感じて。

上に上がりたいなら、進みたいなら、今、受ける時。。と示されたようでした。

受けると決めたのがセミナー3日前のこと。

そしてその明け方にはぐるぐるして浮上してきていた思いの奥底にあった、自分でも気づいてなかった気持ち、別になんでもないと思っていたことへの本当の気持ちが湧き上がり、自分でも驚きながら、涙とともに解放されていきました。

セイキムレイキは事前浄化が強めに出るそうなので、私も受講へ向けていろんなことが内面で起きていたようです。

このことでかなりすっきりし、セミナー初日を迎えることができました。

つづく。。












[PR]
by lotusangel | 2014-12-31 23:55 | 日々のこと、気づき | Comments(0)

新しい時 本当のわたしへ。。


大きなシフトアップの時を迎えています。。


これからは Sara(サラ)という名前で

わたしらしい、光の道を歩んでいきたいと思います。

よろしくお願いします☆


2014・12・22 冬至 新月の日に

Sara




[PR]
by lotusangel | 2014-12-22 06:08 | Comments(0)

光の祝福と洗礼 〜江ノ島へ〜3

心に刻んだ景色。。いくつもの瞬間。。

江ノ島へ〜2からの続きです。

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

訪れた2日前のライトワーカーコースで四元素のチャンティングをしたのだけれど、

この日はまさに四元素を直接、肌に感じて、体験させてもらった一日となって。

f0356718_17584770.jpg


f0356718_18002373.jpg

f0356718_18011156.jpg
今まで、コースの中で受けてきた自動セッションの数々。。自己変容の流れ。。

その締めくくりとして、太陽の光、風、海から。。

たくさんの高次元の光のエナジーが降り注いで。。。

本当に忘れられない1日になりました。

ご一緒して下さった、Amariさん、お仲間のお二人に心から感謝します☆

ちびっ子レムリアンも輝いて。。☆

9月に訪れた時も一緒だったので、今回も一緒に。

夕日を浴びて、パワーチャージ☆レムリアンちゃんも変容^^

そう。。UFOも江ノ島にいる間に何度も見ることができました。

この日に見させてもらえたこと。。すごく幸せでした☆


〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜


見て下さって、ありがとうございます☆







































[PR]
by lotusangel | 2014-12-14 19:21 | 旅・聖地巡り | Comments(0)

光の祝福と洗礼 〜江ノ島へ〜2


前の記事では、風景よりも光の幻想的な写真をなんとなく選んでいて。

オーブ写真は、人魚姫の世界 みたいだなぁと、ふと今日思いました。

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

江ノ島へ〜1の続き。。。今回は当日、巡った順の想い出写真☆をいろいろ。

f0356718_17383338.jpg
この日の太陽は本当に特別な輝きでした。

太陽の白い光。。精妙でパワフルなエナジーを浴びて。

そして、風がかなりの強風。。!まさに洗礼☆

自分が洗い流されていくようで、すごく気持ち良かった!

(この写真↑の右下…うっすらと紫色の丸い光が見えます)

f0356718_17514473.jpg


f0356718_17564214.jpg
空にうっすらとお月さま。。

f0356718_18101127.jpg
白い椿の花が咲いていました。美しい。

f0356718_18203918.jpg


f0356718_18325378.jpg
そして。。この眺め。。。

太陽の光と海。。☆

富士山もきれいに眺めることができて☆


ライトワーカーコースの卒業記念として訪れた、この日という瞬間。。


大いなる自然と高次の

奇跡のような祝福に 

夢のような景色に ただただ感動でした。。。☆


〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

〜江ノ島へ〜3 に続きます。













[PR]
by lotusangel | 2014-12-13 22:22 | 旅・聖地巡り | Comments(0)

光の祝福と洗礼 〜江ノ島へ〜1


f0356718_19563965.jpg
11月30日はArganzaさんでライトワーカーコースの最終日。

チャンティング、楽しかった♪声を使うのっていいな。またやってみたい☆

誘導瞑想、自動セッション・・・行う方の体験はドキドキしたけど、喜びを感じている自分を発見できて、嬉しかった☆

約2ヶ月ぶりのコース最終日。。貴重な学びと体験の、充実した、素敵な時間を過ごせました。

12月1日にレムトラのマーラを受けて。。この日は晴れていたかと思うと、曇り空に。。不思議な1日でした。

そして、12月2日にライトワーカーコースの卒業記念で皆さんと江ノ島へ。。。

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

9月に一人で江ノ島に訪れて、あれから2ヶ月半。。。

この現実展開は想像してなかったけれど、変容の波に乗りながら、またこうして、今度は卒業記念に皆さんと一緒に来れたことがとても嬉しかった。

とにかくお天気がいつもとはまるで違っていて、特別な日であることを教えてくれていました。

太陽の白い輝き。。強い風と波。。光の祝福と洗礼。。。

1週間経った今もエネルギーの余韻があって、ダウンロードされている感覚。。


またゆっくりと写真とともに綴っていきたいと思います。

f0356718_20020420.jpg
白い虹色に輝く光のオーブ。。。

江ノ島でずっと一緒にいてくれていたよう☆

どんな光の存在なのかな。。ありがとう☆





[PR]
by lotusangel | 2014-12-07 22:00 | 旅・聖地巡り | Comments(0)