<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Shanti

f0356718_17085610.jpg
Shanti。。。

私の宝物のひとつ。。サチャロカマスター・グランドアース。
Shanti(シャンティ)といいます(大きい方のクリスタルの名前)。

もうひとつも同じサチャロカ…。一緒にお迎えしたクリスタルで、何か役割的にセットのようなのです(名前はまだなかった^^つけよう〜)。

サチャロカは『真実の場所』という意味だそう。真実というコトバ、すごく好きです。

私はインドには過去生で何度もいたように思うので、だからなのか、サチャロカ…はすごく好きなクリスタルのひとつです。
写真の他にもうひとつ、この2つの中間サイズの、透明度の高いサチャロカさんがいます(そちらはその半年前にやってきていました)。

出逢いは、去年の11月24日、Arganzaさんへライタリアンレイのヒーリングレイを受けに伺った時のこと。
ちょうど、サロンには新着のクリスタルや石達がたくさん☆

その中で、とにかくすごい存在感を放っていたShantiさん。

手にしたら、離せなくなり。。。
私が持ち主になってもいいのだろうか・・・とか、お値段もBIGだし・・・と思いながらも、目を閉じて繋がると、その素晴らしいエナジーに感動して。。。思いきってお迎えする決心をしたのです。

このクリスタルは本当にマスターで、祈り、光。。。というコトバがヴィジョンとともに降りてきて。。。
私個人だけでなく、一緒にライトワークをするためのクリスタルだと、初めから感じていました。

その後、Amariさん、ヒーラーズカレッジのお仲間さん達、お友達にご協力いただいて、初心者マークながら、サチャロカ遠隔エナジーワークをやらせていただいたことも(皆さんに感謝です☆)。

あれから1年。。。

私のゆっくりな歩みに寄り添い、ずっと待っていてくれてるShantiさん。
ありがとう☆

ライトワーカーとして、一緒に、光の奉仕ができるように日々、精進していこう〜。



















[PR]
by lotusangel | 2014-11-24 19:00 | クリスタル・石 | Comments(0)

2つのクリスタル

f0356718_10393195.jpg
この秋にお迎えしたクリスタル。。

ひとつはロシアンレムリアン。。初期の頃のものだそう。実物は写真よりも丸みを帯びたフォルムの、とても優しくて女性的な、まろやかなエナジーのロシレムさん。

もうひとつは同じ頃に雑貨屋さんで購入したレムリアンシード。何気なく手にしたら、離せなくなり…。
この子はずっとここにいるのかな…?見捨てるわけにはいかない…なんて気持ちになり、お迎えしたクリスタル。

それから早2ヶ月が経とうとしていて…自分の内面、現実面でもいろんなことがあって。。今もその過程にいるのだろうけど。。ここ数日はせつない気分なのです。そんな時もありますよね。

この2つのクリスタル、小さなレムリアンをロシレムさんのそばに…という気がして、いつも一緒にいます。

レムリアンは私のようだと…お迎えした時から感じていたけど、やっぱりそう。。この秋、浮上して向き合ってきた自分のインナーチャイルドや過去生、そして今の人生の私。。。

そして…ロシレムさんはハイアーセルフ、オーバーソウルのよう。寄り添い、高いエナジーを注いでくれ、見守ってくれている。。。

2つのクリスタルの姿に自分を重ねながら、この秋に想いを巡らす月曜日のひとときでした。






[PR]
by lotusangel | 2014-11-10 11:57 | クリスタル・石 | Comments(0)