<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Mermaid〜海の世界〜☆


f0356718_16122101.jpg
今日は海をテーマに、貝殻、ドラゴングラスを並べて。。

写真を撮ることが好きです。これもアートかな。

自分の世界を表現するのって楽しい☆

f0356718_16521584.jpg
いろんな過去生の中で、人魚だったことのあるわたしに想いを馳せて。。。

子どもの頃、人魚に憧れていて、水族館にほんとに人魚がいると思ってました。

水族館に行った時のこと。。すごく楽しみにしていたら、それはジュゴンのことで、相当がっかりしたのを憶えています(笑)

今なら、ジュゴンでも嬉しいけれど^^

f0356718_16543201.jpg

波の音が聞こえてきそうな、どこまでも澄んだブルー。

深い海の世界。。。


〜  *  〜  *  〜  *  〜


見て下さって、ありがとうございます☆





















[PR]
by lotusangel | 2014-10-26 18:08 | クリスタル・石 | Comments(0)

幸せの種

f0356718_17352434.jpg
今日は久しぶりにお散歩。。出会った秋の風景。

前回の更新から、気づけば1ヶ月・・・。
9月末に2日間、Arganzaさんのカレッジプロフェッショナルコースの自動セッション2回と、リリス&リリースのセッションを受け、かなりエネルギーが動いたよう。
過去生からの、そして今生の私にも影響を与えていて共通するパターン、感情を再体験するかのような現実が直前に起きてきて、激しかった〜。

本当はこうありたい の思いが表に出てきて、それは心からの自分の思いであることに気づき・・・。
リリス&リリースのセッションは不幸の種を取り除く・・・と説明されていて。
ほんとにそう。自分の中の不幸の種を取り除いて、幸せになりたい。。素直にそう思う。
そして、もうこのパターンから卒業しよう、そう決心することができた。
エネルギー的にもちょうど落ち着いてきたのか、最近は一山越えれた気分ですっきりしています。

新しい私で、より幸せな人生を創造していけますように。。。

幸せの種を蒔こう☆














[PR]
by lotusangel | 2014-10-19 19:11 | 日々のこと、気づき | Comments(0)