<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

癒しの扉



f0356718_18330768.jpg
f0356718_18334058.jpg
f0356718_18341123.jpg
1週間前の日曜日、午前中に江ノ島へ、午後からはArganzaさんのプロコースに参加しました。

前日にふと思いついて、当日もどうしようかと思いつつ、でもせっかく近くに来ているのだから、と足を運んだ初めての江ノ島。。

薦められていた岩屋にはその場まで行ったのに、出口と入口は別?と思い、引き返してしまい、行けなかったのだけど、一人歩いてお参りしていると、自然と自分の内側の入っていき、静かな時を過ごせました。

その後のプロコースで大きな解放の扉が開き、江ノ島へ行ったことも導きの中で、必然だったよう。。

プロコースの自動セッションではインナーチャイルド、過去生、傷ついた女性性がテーマとして出てきて、自覚していなかったのに深いところから反応して、涙が溢れて。。。

今まで何度もセッションを受けてきたけど、たぶんずっとしまいこんでいたもの。。今、それらを見つめて、解放する時が来たみたい。。

ホスティングエンジェルのギフトはここに繋がっていたのだと思う。ありがたいな。

夏にお迎えしたコロンビアレムリアン。。その光の強さに自分の全てを炙り出されるようで初めは恐さを感じていたことも、ここに繋がるのだろうな。。

岩屋で引き返したのは今までの自分を象徴してるかのようでもあるけれど、

でも一度開いたら、大丈夫。恐くない。

水の中に入っていくのをためらっていたけれど、エイッと飛び込んで泳いで行くと、その先に浮き島があり、小さな女神さまがいる。。
女神さま=コノハナサクヤヒメ=女性性の豊かさ と、前にプロコースでAmariさんに観ていただいたヴィジョン。。

自分の中のインナーチャイルドや奥にしまいこんでいるもの、解放する時にきているもの。。

今、やってきている流れに委ねていこう。。

この秋は大きな癒しと解放の時になりそうです。





















[PR]
by lotusangel | 2014-09-21 20:30 | 日々のこと、気づき | Comments(0)

のんびりと休日

f0356718_19521379.jpg
13日、森に行きたい 私のリクエストで連れて行ってもらった、素敵な場所☆

f0356718_19560318.jpg

f0356718_19572236.jpg
向日葵のような明るさっていいな☆

f0356718_19581525.jpg
豊かな自然の中でそよ風を感じながら、いただく美味しいごはん。

f0356718_20095759.jpg
のんびりとお茶。。ふくぎ茶、やっぱり美味しい。すっきりと気品ある香りが爽やかで、大好き。

f0356718_20225225.jpg
穴の空いた葉っぱが可愛い☆

木彫りのベンチ。木彫りのこういう模様のものにとっても惹かれるな〜と思いながら。。

f0356718_21100477.jpg

f0356718_21105967.jpg
そして。。。

f0356718_21124515.jpg
海沿いから眺めた夕焼けもきれいだった☆

f0356718_21132147.jpg
久しぶりのゆったりとした時間。。

楽しかった〜。

この日のすべてにありがとう☆
































[PR]
by lotusangel | 2014-09-15 22:22 | 日々のこと、気づき | Comments(0)

クリスタルのささやき

f0356718_18102067.jpg
クリスタルの中の虹を眺めるのが好き☆


今朝、ふと手に取ったクリスタルに虹が増えて、キラキラ輝きを増しているのを見つけて、幸せな気持ちになりました。

枕元にいつもいるクリスタルだから、私のそばにいて、いろんなエネルギー(疲れた〜というエネルギーだったり…)を受けているだろうに、前よりもいきいきしているのがすごいし、嬉しい☆

(写真はそのクリスタルとは違うけれど、以前、Arganzaさんでセッションを受けた時、その虹に惹かれて、一緒に帰ってきた想い出のクリスタル☆)


そんな今日はまた素晴らしいクリスタルとのご縁を決意した、特別な日となり。。

お値段的にもう、エイッ!って感じなのだけど、でもすごく素敵なクリスタルで、画面から伝わるエナジーに感動して、決心してお迎えすることにしたのです。。


ロシアンレムリアン。。これで3つ目です。
前に記事に載せたロシレムさんと、もうひとつは手のひらにすっぽり収まる可愛らしいサイズ(小さくても光はすごい☆)。
今度のはその中間。美しいポイント。


そして、今朝のクリスタルはそう、ロシアンレムリアンアイスクォーツ☆(これを入れると4つ)

クリスタルたちは繋がっていて、もう交流してるのかも。。ふと手にしたのも呼ばれていたのかな☆

他の石たちも新たな仲間を喜んで歓迎しているよう。。なんとなくそう感じるのです^^

お迎えできるご縁に感謝と、自分への決意と。。いろいろの今日でした。



















[PR]
by lotusangel | 2014-09-07 22:00 | クリスタル・石 | Comments(0)