<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

花のように

f0356718_18082756.jpg
6月の中頃、自宅の裏庭に咲いていた紫陽花。。
この水色の額あじさいがとても好きです。

周りの木々や植物たちと調和し、そっと咲いている

美しく、清らかなエナジーに一瞬で癒されていきます。

自然の素晴らしさに囲まれていると、心も体も軽くなって
いきいきとしてる自分がわかります。


昔、フラワーエッセンスの講座を受けた時のこと。。

初回の内容の中に木とのワークがあったのですが、
先生が一人一人のエネルギー状態を読まれ、
私のことを「木に似ていて、とても波長が合いやすい」と
教えてくださいました。

8年程前のことですが、私の魂の本質について、
初めて教えてもらったのがこの言葉だったように
思います。

植物や石たちと心を通わせることが自然にできる。。

それは言葉では説明できない感覚なのだけれど、
私の個性なのだと、改めて思うこの頃。。

ただそこに自分らしくあることの素晴らしさを
花たちから教えてもらっている気がします。

わたしらしさを大切にしていこう☆





































[PR]
by lotusangel | 2014-06-30 10:44 | 植物・木 | Comments(0)

白い宇宙の魔法使い


f0356718_23171266.jpg


初めまして。
Mikaといいます。

今日は夏至
私の銀河の署名 白い宇宙の魔法使い の日

マヤンバースデーの今日から 
わたしの世界を綴っていきたいと思います。
 

愛と光とともに


             












[PR]
by lotusangel | 2014-06-21 06:05 | Comments(0)