カテゴリ:日々のこと、気づき( 25 )

勇気をだして

f0356718_07014350.jpg

9月からいろんなことが加速していて、驚いています。

惹かれることに思いきって

勇気を出して、一歩を踏み出す。。

いくつもの決心に、次々と運ばれていくような感じ。


レムリアンライトワークのコースに通い始めたこと。。

戸隠リトリートの時、

レムリアンシードから白い光が放たれているのが見え

素晴らしさを実感していて。

まだ1回目が終了したところですが、このコースに

参加できていることが、とてもありがたくて嬉しい。

1年をかけて、自分の変容が楽しみです。


そして、ヤンタラジローさんの

10月の屋久島リトリートへの参加を決めたこと。

屋久島の自然に触れてみたい。。

飛行機に乗ったことがないという、

私にとっては大きな冒険☆

それだけで十分…と思っていたけれど

今と感じて、アルクトゥルスアップリフトプログラム

のワークショップに参加、個人セッションを受けて

新しいクリスタルボウルをお迎えして。。と

素晴らしい、濃い日々を体験していました。


この秋のいろいろ。。落ち着いたら、また綴りたいです。


自分が浮き彫りになって、落ち込んだりしながらも

今の自分を認めて、前に進みたい!と思いました。


この秋の流れはすごいです☆




















[PR]
by lotusangel | 2016-10-07 09:44 | 日々のこと、気づき | Comments(0)

新しい自分へ

f0356718_10022986.jpg
6月、夏至が近づいた頃

あることを知り、いろんな感情が浮上して…

ずっと私の中で大半を占めていたこと

大切にしていた、いくつもの瞬間も

もうすべて手放したいから

エンジェル達、助けてください

と心から願いました。


夏至の前日、満月の日に

ゆう子先生のエンジェルメッセージのセッションを

遠隔で受けさせていただいて。

それ以来、ハートの深くから

湧き上がってくる辛さが消え

代わりに安心感を感じられるようになり。。

本当に本当に救われました。


今回、ヒーリングをしていただいて

どんなに光を入れても足りないほど

ハートが深く傷ついていたと知り…。

(それはきっとこのことだけではなくて

さまざまな体験を通して

そのようになっていったのだと思う)


どういう意味があったのかと考えなくてもいい

ただそれを体験する必要があっただけ。。

体験が済めば、それでよいのです。。 

このメッセージに救い上げられ

少しずつ越えていけている自分を感じています。


過去をすべて捨て去る時がきていて

これからがあなたの本当の人生の始まり

 自分の輝きを知る人生へ。。

あなたの中から女神のエネルギーが生まれようとしています。。

とメッセージをいただき。。。


この7日には元々、予約していたエンジェルメッセージの

セッションを受けに京都へ行くことになっていて

流れが用意されていることに

エンジェル達のサポートと導きを

本当に感じ、感謝。。。


自分の中の女神性。。。

まだピンとこないけれど

私の中にあるのなら、輝いていけますように。。

新しい自分へと

少しずつ気持ちが向いています。
















 











































[PR]
by lotusangel | 2016-07-04 11:50 | 日々のこと、気づき | Comments(0)

再び…

f0356718_09124436.jpg

この夏至のタイミングで

また大きな浄化と解放が起きています。

数日前、わかったこと

ずっと向き合っていたテーマ、現実。。

もう吹っ切れたと思っていたこと…。

再び目の前に置かれて…。


2年前、カレッジ卒業〜ライトワーカーコースに進んでいる時も

現実が動いて、ジェットコースターのようでした。

そして、一昨日の日曜日はカレッジのフォローアップコース。

このタイミングの浮上にも驚いて。


この10年に抱えたいろいろを

もうすべて手放したいと願いました。

ある程度、クリアになっていたと思っていたから

まだまだあったたくさんの想い…に

考えるとすぐに泣けてしまう…そんな状態。

不思議と金曜日の夜、エンジェルの気配を

すごく感じたところから、始まったよう。。

昨日は起きがけの朝にどうしようもなくて

急遽、岡本ゆう子先生のエンジェルメッセージのセッションを

午後から遠隔で受けさせていただいて。

当日にもかかわらず、受けさせていただけて

本当にありがたかった。。。

そんな流れで迎えた今日の夏至でした。



























[PR]
by lotusangel | 2016-06-21 10:15 | 日々のこと、気づき | Comments(0)

夢 〜光のギフト〜

f0356718_17415088.jpg

昨日の明け方に見た夢。。。


いくつものUFOが現れ

目の前にフワフワと

白と淡いブルーに発光している

紙風船がひとつ降りてきて。

(なぜか紙風船^^)

一瞬、戸惑いながらも受け取ると

スーッと消えて、自分の中に融けていった。。

そして、手のひらがキラキラと

光でいっぱいになっていく。。☆


そんな夢で目覚めた昨日。

新しいクリスタルが届いたり、

これから受けたいと思っていたエンジェルのセミナーを

受けることが決まって。

魂が喜んでいるのがわかる。。☆


とても印象的な夢でした。。

これからに繋がっていく気がして。。。

感謝です☆





























[PR]
by lotusangel | 2016-02-07 18:44 | 日々のこと、気づき | Comments(0)

新年

f0356718_15592924.jpg

2016年元旦 午後のお日さま


素晴らしい1年になりますように☆

今年も宜しくお願いいたします。















[PR]
by lotusangel | 2016-01-04 16:44 | 日々のこと、気づき | Comments(0)

新しい年へ向けて

f0356718_16030247.jpg

大晦日の今日

新しいクリスタルをお迎えすることに。

特別な石をお迎えするコミットメント。。

どうかその決心が揺らぐことのないように

導きとともにある私でいられますように。。


ひとりごとのように

綴っている、スローペースのこのBlogに

それでも訪れてくださる方達がいらっしゃることが

ありがたいです☆

皆様も良いお年を。。感謝をこめて。。☆








[PR]
by lotusangel | 2015-12-31 16:44 | 日々のこと、気づき | Comments(0)

12月、思うこと

f0356718_09543006.jpg

写真の器はこの秋に購入した

トルコ製のハンドメイドのもの。

その頃、セントジャーメインの遠隔を受けていたので

紫色とセントジャーメイン。。で

記念になっているお気に入り☆


2015年もあと少しで、最近はこの1年や、

数年を振り返ってみたり。。

Saraという名前が再びやってきた1年前から

今はまたMikaが自然に感じるこの頃。


最近、新たな石達をお迎えしました。

この1年、いくつもの石が大切な仲間に加わって。

日々、仕事で疲れてしまう時に

癒されたり、自分に還れる存在として

石達がいてくれて、嬉しい☆

と心から思います。






























[PR]
by lotusangel | 2015-12-23 20:10 | 日々のこと、気づき | Comments(0)

自分らしく、変容のとき

f0356718_18354680.jpg

 9/28、スーパームーンの朝 

爽やかな輝きのエナジーに満ちていました。

*  *  *

9月は新月から秋分の日、そして満月へ。。

大天使ミカエルとの繋がり

マザークリスタルさんからの愛

セントジャーメインからのメッセージ。。。

魂に響く体験をいくつもいただいて。

自分の魂の輝きを大切にしたい。

シンプルに、自分らしくありたい。

そんな気持ちが内側から湧いてきます。

f0356718_18361855.jpg

祝福の光も☆


うまく言葉にできないけれど、

変容のエナジーはとても濃くて、パワフルで。。

今この時を写真とともに記録しておきたくて

やっと今日できました☆

光とともに感謝をこめて☆




















[PR]
by lotusangel | 2015-10-04 20:00 | 日々のこと、気づき | Comments(0)

空〜天使とセレスタイト〜

f0356718_09104191.jpg
天使の翼のような雲に

清々しさを感じる空。


進みたい気持ち、自由を求める自分と

なかなか踏み切れずにいる自分。。。

踏み出していいんだよ。

自分らしく、本当にやりたいこと

それを体験するためにきたんだ。。。

昨日は高次のエナジーとともに

そんなメッセージと気づきをもらった1日でした。

f0356718_09414745.jpg

ふと手にしていた、セレスタイトと

夕空は似ていて。

彩雲も。

空が伝えてくれるメッセージに感謝です。。☆


























[PR]
by lotusangel | 2015-09-14 10:56 | 日々のこと、気づき | Comments(0)

優しい金色の夕日☆

f0356718_20150774.jpg


空を眺めるのが好きです。


今日は風の強い一日で、浄化された後の

夕方には澄み渡る空。

太陽の光が優しいゴールドに輝いて

これはリラのディーザの光。。☆と感じて。

見渡す大地の一面にディーザの光が浸透していくのを

しばらく眺めていました。

レムリアンセイクレッドレイキの、私のヴァリアシオンも

空いっぱいのディーザエナジーを降ろしていくのです。。

呼ばれたように、出逢えた景色に

神聖な気持ちになりました☆






























[PR]
by lotusangel | 2015-06-28 23:00 | 日々のこと、気づき | Comments(0)