カテゴリ:天使( 11 )

レムリアンエンジェルレイキ☆


4、5月と6日間

Y&Yヒーリングセンターのゆう子先生の

レムリアンエンジェルレイキを受講しました☆

昨年のGWにエンジェルレイキを受講していて

今回は再受講でした。


今年の初めに瞑想をしていた時

エンジェル達の光に包まれて

存在をはっきりと

感じたことがあって

エンジェルレイキの再受講の

インスピレーションがやってきたのでした。。

エンジェル達がささやいてくれたのでしょう。。☆


エンジェルレイキはレムリアンエンジェルレイキに

バージョンアップされると知り

レムリアンエンジェルに導かれていること。。

エンジェル達とまた素晴らしい時間を

過ごせることにワクワクでした☆


f0356718_22092534.jpg

これはある受講日の朝に撮った写真☆

ミカエルとの繋がりを

感じさせてくれる光。。☆


前回も素晴らしい日々だったけれど

今回もまた毎日が濃くて、素晴らしい6日間でした。。☆

ちょうど前回の受講から1年が経っていて

自分の心境が変化していること

私なりにこの1年で前へ

進んでいることも感じられて。


大天使たち、レムリアンエンジェル、ガーディアンエンジェル

レムリアの女神、サナンダ、マリアさま、サナトクマラ。。

それぞれの存在たちと繋がり

大きな愛と光とサポートをいただいて

素晴らしい体験になりました。。☆


ゆう子先生、そして一緒に受講したエンジェル仲間さんたちとの

交流も楽しくて、素晴らしい時を共有して

繋がれたこと、とても嬉しかったです☆


f0356718_22101206.jpg

私の仲間のクリスタル達とともに☆

今回のいくつもの感動の体験を

一緒に受けていました。。☆

その中のひとつは今回、お迎えしたもの。

透明な翼のレムリアンシード。。

このタイミングでやってきてくれた

大切な仲間がまた増えました。。♡


今回、とくにグラウンディングの大切さが

ひとつのテーマとして、あったように感じています。

母なる地球に繋がって

まずはグラウンディングすることが大事

なのだということ。。

自然はとても好きなのに

地球への意識がこれまで

あまり向いていなかったことに気づいて。

大切なことを教わりました。。


これまでよりも母なる地球へ

意識が開けていく。。そんな感覚が

芽生えてきたのでした。

このことが戸隠リトリートへと

繋がっていくと、後で知りました。。☆









[PR]
by lotusangel | 2017-06-04 20:33 | 天使 | Comments(0)

エンジェルとともに☆

f0356718_19411093.jpg

これは2017年の元旦に自宅から眺めた空☆

エンジェリックな光いっぱいの空。。

シャスタの空も素敵だったけれど、

ここから見る空も素敵です。。☆


1月生まれの私は先日、誕生日を迎えました。

新年早々、ホスティングエンジェルのご縁をいただいて

誕生日を大天使たちとともに過ごせるという

本当にありがたく、幸せな誕生日でした。。♡


先日、何か越えたと感じた時にふと

ピュアな優しい波動に包まれていき

エンジェルたちの愛と光。。だとわかりました。

そのエナジーがとても神聖で心地よくて

大好きだと心から想い

導かれていること、それでいいんだよと

祝福してもらっているように感じているこの頃。


今年もエンジェルとともに歩んで

また新たな導きに乗っていこう。。そんな想いの今です。




























[PR]
by lotusangel | 2017-01-22 22:22 | 天使 | Comments(0)

大天使たちをお迎えして

f0356718_09543960.jpg
8月の終わり、2回目のホスティングエンジェルで

大天使達をお迎えしました。


1回目のホスティングエンジェルが

巡ってきたのが、2年前。

当時、思い描いていた未来、願っていたこと。。

振り返ってみると、叶わなかったこともあったけれど

すべて良かったんだ、今が幸せ☆と

心から思え、満たされていく。。

大天使たちに見守られ、気配を感じる中で

この2年の自分の変化を想い、至福の瞬間を過ごせました。。☆


この間、勇気を出して、決断したことに

ミラクルなサポート、展開があったり♪

エンジェルを感じるクリスタルボウルが

不思議と急に綺麗に響くようになって。。☆

他にもきっと、今はまだ気づいていなくても

たくさんギフトをいただいているのだろうなぁ。

大天使たちをお迎えできたこと

巡ってきたご縁に感謝です☆




















[PR]
by lotusangel | 2016-09-07 10:15 | 天使 | Comments(0)

2016.7.7 エンジェルメッセージ

f0356718_20180651.jpg

7月7日、帰りの新幹線の窓から眺めた空☆

新しい始まりを祝福してくれているかのようで

とても感動的でした。。。


夏至の前日、6月20日

急きょ、ゆう子先生のエンジェルメッセージの遠隔セッションを

受けてさせていただいて、迎えた7月7日。

元々、エンジェルメッセージを受けることが

決まっていたのはこの日で

7月7日にしたのは、私の誕生日が1月7日で

何か繋がりを感じていたから。。。


セッションの中でメッセージとして教えていただいたこと。。

今生、生まれてくる時の

ソウルグループ達とのやりとり。。

ずっと心配して見守ってくれていたこと。。

今までは遠くからしか見守れなかったけど

これからは近くにいられるようになること。。


『 今日があなたの本当の誕生日だと思ってください 』

とメッセージをいただき

今日の日を選んだこと、ここまでの流れ。。

今思うと、全てのタイミングが決まっていたよう。

今なら、乗り越えられるというタイミングで

起きてくるのだそうです。

辛い時も一人ではなかった…

見守ってくれている存在たちの愛に

感謝の気持ちでいっぱいになりました。。。


今までと違う道に分かれたというより

全く新しいレールに変わっている。。とのこと。

本当の自分、新しい始まりをこの日から

自分でも感じ始めていることに

嬉しい変化を感じています。。☆























[PR]
by lotusangel | 2016-07-12 10:20 | 天使 | Comments(0)

エンジェルレイキ 〜マリアさまのメッセージ〜

f0356718_14180430.jpg

エンジェルレイキの受講の中で

とても大きかった体験のひとつ。

アチューメントの時に

マリアさまが来ています。。と

一人ずつにメッセージをいただいたこと。


「 貴方の中にいる、もう一人の女性は私です。。」


その言葉から始まったメッセージは

嬉しさや、感動というより

深いところに染み入る

そんなメッセージでした。


子どもの頃、小さい子のお世話が好きだったこと。。

縁あって、子どもたちと関わる仕事を

ずっとさせてもらっていること。。

ソウルメイトと訪れた教会。。

今までの人生のいろいろが繋がっていきます。

最近は少しマリアさまから遠ざかっていたことも…。


すべてを包み込むような

マリアさまのエナジー。。。

忘れつつあった自分に光をあててもらったよう。


「 もうあらがうことはやめて、貴方の女神性を輝かせて。。」


波紋のように、内側から静かに

広がっていっています。。。








































[PR]
by lotusangel | 2016-06-04 16:45 | 天使 | Comments(0)

エンジェルレイキ

f0356718_18495191.jpg

GWに京都のY&Yヒーリングセンターの岡本ゆう子先生のところで

エンジェルレイキを受講してきました。


一昨年にホスティングエンジェルのご縁をいただいて

昨年はエンジェルたちの導きを感じ

今まで以上に惹かれるようになって。

秋にエンジェルメッセージのセッションを

今年初めにエンジェルリンクの再アチューメントを受け

そして迎えた、エンジェルレイキでした。


3日間、一日おいてまた3日間の、合わせて6日間のスケジュール。

こんなに集中して、ワークを受けたのは初めてで

私にとってはドキドキの冒険でもあったけれど

ゆう子先生、お仲間の皆さんと毎日

エンジェル、大天使たちの祝福を受けながら

サナンダやマリアさま、そしてハイヤーセルフと繋がって

過ごした6日間は、あっという間のようで

すいぶんと時が過ぎたようにも感じる

とても濃い、素晴らしい時間でした。。☆


たくさんの高次の祝福、サポート、ヒーリング。。。

自分の中の深くにある感情が

涙とともに流され、癒されていき

自然と感謝の気持ちが湧いてきて。。

いくつもの気づきへと繋がり。。。


このエンジェルレイキで、今、これからの

私のテーマを教えてもらったように思います。。


写真は最終日に記念に撮ったもの。

先生のところでお迎えした、新しいクリスタルたちと。

この出逢いもまたギフトでした☆

この左側には持参のクリスタルたちも並べさせてもらい

クリスタルたちも一緒に参加です☆


エンジェルたちのおかげで、ホテルも心地よい空間になっていて

毎日、お仲間の皆さんと美味しいランチをいただき

幸せな、楽しい6日間でもありました。感謝です。。☆

































[PR]
by lotusangel | 2016-05-15 21:11 | 天使 | Comments(0)

エンジェルリンク

f0356718_17391927.jpg

1/29 金曜日に京都へ。

午前中は数年ぶりのお友達との再会。。

お昼に美味しいお食事をいただき、おしゃべりをしながら

幸せなひとときを味わっていると…

目の前に白い羽がひらひらと舞ってきて。

その空間だけが光って見え、

時が止まったように感じるから

天使のサインだとわかる。。☆


そして、午後からはエンジェルリンクの

再アチューメントを受けました。

昨年からの流れで天使たちに導かれ、

この日があったように思う。

エンジェルリンクを受けたのは2009年のこと。

あの頃は現実に起きていることにかなり揺れていて

ラファエルのアチューメントの時には泣けてしまう出来事があったり…。

あれから6年…その頃と比べれば、だいぶ軽くなれたかな?

だいたい1ヶ月に1つずつの段階で受けていたアチューメントを

今回は一気に5つ!受け、とてもとてもパワフルで

至福の時でした。。☆


エンジェルとのコネクションが強い、と

先生に仰っていただいて、素直に嬉しかった☆

難しいことはわからなくて、自信もないし…と

なかなか1歩を踏み出せなくて…

でも先生とお話をさせていただいて

感銘を受けて。。

こんなにパワフルな天使たちの愛に

少しでも天使たちのお手伝いをしたい☆という

想いが湧いてきました。。



















[PR]
by lotusangel | 2016-01-31 19:00 | 天使 | Comments(0)

天使の導き ☆ 大天使ミカエル

f0356718_15535475.jpg

今日の空。。太陽の光が燦々と輝いて眩しい☆


〜 * 〜 * 〜 * 〜


今年になって、天使により惹かれるようになり、

大きな導きを感じているこの頃。

この秋にあるセッションでいただいた、大天使ミカエルからのメッセージは

私にとって、とてもとても大切なメッセージでした。


『 貴方はミカエルの青い光の子ども達の一人です。

ミカエルとともに、この地上で生きることをコミットした

ミカエルの仲間です。・・・ 』


このメッセージに驚きとともに、そうなんだと頷ける

今までのそういえば・・・が

いくつも思い出され、ピタリとはまったような感覚がしました。


私の名前は、みか。。

ちゃんと名前にもそのエッセンスをいただいてることに

改めて、感慨深い思いになりました。


大きな目覚めのコールをいただいて。。。

一歩ずつ、自分の道を歩いていこう。。そんな気分の今です。


ミカエル。。これからもよろしく^^







































[PR]
by lotusangel | 2015-11-03 17:33 | 天使 | Comments(0)

天使たちに見守られている

f0356718_18144926.jpg
紫陽花は好きな花のひとつ。

白い紫陽花は可憐で清らかで、とても好き。

* * *

先日、ZARAIANの恵人さんのアークトゥルスライトヒーリングの

遠隔モニターセッションを受けました。

いろんなリーディング情報をいただいた中で、嬉しかったこと。

セラフ、ケルビムや、大天使たちと魂のご縁があり、見守られている
というメッセージ。。

今まで、本当に辛かった時や、不安な時…何度か、天使たちが

そばにいてくれるのをリアルに感じたことがありました。

忘れていたわけではないけど、意識が遠ざかっていたこの頃。

自分はそれほどご縁がないのでは…と思っていたほど。

だから、とても嬉しいメッセージでした。

44の数字は日常で本当によく目にするのです。

きっと、サインとして何度も送ってくれていたのでしょう。。

天使たちに感謝。。

天使たちの存在、繋がりを

日々、感じて過ごしていきたいです。






























[PR]
by lotusangel | 2015-06-07 20:18 | 天使 | Comments(0)

天使のサイン☆

f0356718_09313856.jpg

夏の終わりの休日。

散歩の途中で見つけた花。。


仕事が忙しい時期を終えて、やっとひと息の気分です。

忙しいは字の通り、心を亡くす というけれど、まさにそうですよね。

このところ、とくにここ数日は眠っていても体に力が入ってしまっているのに気づいて、目が覚めたりして。

自分が思っている以上に頑張っていたり、負担がかかっているんだな〜とわかりました。


そんな日々を終え、久しぶりに昨日は心からのんびりしていたところ、

白い羽を見つけたり、ふと時計を見ると44分☆

天使のサインが一日のうちに続いて。。


それでいいんだよ いつもそばにいますよ のメッセージとともに

新たな始まりの祝福を感じて、幸せな気分になりました☆


一人静かな時間。。のんびりリラックスする時間を大切にしたいです。
















[PR]
by lotusangel | 2014-08-31 09:33 | 天使 | Comments(0)