カテゴリ:クリスタルボウル( 2 )

光の音

f0356718_18462024.jpg

今年の春に出逢った、クリスタルボウル☆


ヤンタラジローさんの個人セッションを受けた後、

その内容に繋がるようにやってきた

私にぴったりのクリスタルボウルたち。

「 ナチュラルハーモニーセット 」

〜 貴方が楽に進みやすい、自然な道をサポートします 〜

と、名前が付けられていました。


クリスタルボウルの美しい音色に

日々、癒されて、助けられていて。

本当にその通り、サポートをしてもらっています。

ハートが愛と光で満たされていく。。

そんな瞬間が嬉しくて、とっても楽しいです☆


真ん中のクリスタルボウルは

* アゼツライトプラチナwithアクアオーラゴールドリム *


お迎えした、3つのクリスタルボウルの中で

最初はうまく音が響かなかった、このボウル。

先日のホスティングエンジェルの時に

急に奏でられるようになりました。不思議☆

光、天界、エンジェル。。

そんなエナジーを感じます。


またこの秋にヤンタラジローさんのクリスタルボウル選定会があるのです。

新しいクリスタルボウルとの出逢いがあるといいなぁ☆


今は気ままに一人で楽しんでいるのですが

いつか、クリスタルボウルの音を

他の方とも共有できたら。。と夢は広がります。。☆





















[PR]
by lotusangel | 2016-09-11 20:08 | クリスタルボウル | Comments(0)

クリスタルボウルとの出逢い☆


4月23日

ヤンタラジローさんにクリスタルボウルを選んでいただける

という会に参加しました。


この春、初めてヤンタラさんの春分のセレモニーに参加して

クリスタルボウルの生演奏を聴き

美しい、心地よい音色にとても惹かれ。。

その後、心惹かれるボウルを見つけていました。


* セージフォレストゴールド *

自然のディーバ というボウル。


いつかお迎えしたいなぁ。。

そんな気持ちになっていたところへ

ヤンタラさんのセッションを受け

直感に導かれるように、クリスタルボウルの会に参加を決めて。


その日はミラクルな流れで、明治神宮で幸せなひとときを過ごし

もうすでに胸がいっぱい。。☆

ドキドキしながら、向かった会場で

ヤンタラさんが3つのボウルを選んで紹介してくださり

その中にはセージフォレストゴールドもちゃんといて。。☆

やっぱり☆。。と、安心感。。


ヤンタラさんが響かせてくれた

3つのボウルの音色を聴いた瞬間に

わぁ〜、なんてきれいな音なんだろう。。☆

ハートにスーッと入ってくる

私にぴったりな音☆

ハーモニーの美しさに心ときめいて☆


初めてのクリスタルボウル。。

自分で鳴らしてみると、すごく楽しくて

幸せな気持ちに満たされてゆく。。

大好きなクリスタルとハートで交流している

そんな感じがすごく幸せでした。。☆


素敵なひとときを過ごし

3つのクリスタルボウルをお迎えすることに☆

なんてミラクル☆

f0356718_09133475.jpg
記念に写真を撮っていただきました☆

ヤンタラさん、ゆずこさん、ひめさん、

どうもありがとうございました☆


「 おめでとうございます♪ 」

クリスタルボウルとの出逢いを

皆さんが祝福してくださったことも

嬉しかった☆


クリスタルボウルのある生活の始まり。。

これから楽しみです☆




[PR]
by lotusangel | 2016-05-02 10:22 | クリスタルボウル | Comments(2)