カテゴリ:空( 4 )

空を眺めて

f0356718_21335030.jpg

昨日はレムリアンライトワーク

プラクティショナーコースで京都へ。

午前中にはエンジェルメッセージのセッションを受けて

午後からはコースの5回目の受講でした。

シャスタの旅の続きも載せれないまま、過ぎているけれど

今日はパワフルな余韻の中、のんびりと過ごして。

久しぶりに自宅からの眺めや散歩しながら、写真を撮ったりしていました。


f0356718_21361058.jpg

今日の空もまた素晴らしくて☆

エンジェルの世界を感じる空でした。。☆

のんびりと空を眺められるのは幸せ。


f0356718_21380675.jpg

2017年は変わり目なのだそう。

軽やかに、本来の自分へと流れに乗って

変容の道を歩んでいけますように。。☆













[PR]
by lotusangel | 2017-02-12 22:44 | | Comments(0)

黄金色の空


f0356718_19022135.jpg

今日は空を眺めていたら、

天使の梯子。。しばらく見とれていました。

f0356718_19034324.jpg
その後、散歩に出ると、夕焼け空。

秋の澄んだ空が

黄金色に輝いて、美しい☆

空をゆっくり眺めることができるのが

休日の幸せを感じる瞬間です☆






[PR]
by lotusangel | 2015-10-12 19:13 | | Comments(0)

彩雲☆カチナ〜精霊〜

f0356718_13374278.jpg

今日は久しぶりにカメラを持って外へ。

ふと空を見上げていたら。。彩雲が出て☆

f0356718_14434056.jpg

淡いブルー、ラベンダーからだんだん虹色になり、オレンジ、レッドへ。。。

この彩雲を見せてもらうために外へ呼ばれていたのかな☆

彩雲を眺めていると、カチナと浮かんできました。

ネイティブアメリカンの精霊。。。

笛を吹いている姿のはココペリといい、カチナの中の一人なんだそう。

背筋の伸びたココペリみたいに見えて^^

今日は天使ではなく、ネイティブアメリカンの精霊というのが面白いな。

ネイティブアメリカンの世界にもすごく惹かれる私。。

f0356718_14443332.jpg

最後は吸い込まれるように大きな雲の中へ。。。

風を感じながら、空を眺めて。。。

こういうひとときが大好きです☆


















[PR]
by lotusangel | 2015-08-14 15:15 | | Comments(0)

空を見上げて

f0356718_16555779.jpg

大空の下

風を感じ、耳を澄ませて

すべてとひとつになる




Sara













[PR]
by lotusangel | 2015-02-22 17:33 | | Comments(0)